st blog

バイク乗りです。

晴れ曇り火曜日

今日から四日間、2件の葬儀が続く。今年はほんとに多く亡くなるな。

 
年明けからダラっとした日が少ないな(・_・)
 
そろそろコイツも買ってから1年 ずっと放置w
 
f:id:storato:20160524145737j:image
 
2st嫌いなんだよね。、(´⊂_`) ちょうど修理が得意な人と少しお近付きになったので
 
修理して頂くつもりだけど、そのまま差し上げたい気分(´・_・`)
 
チョイ買い(´ω`) チョイ乗りみたいなもんで、チョイチョイと買物🎶
 
まずはライトニングケーブル。
 
純正がもう、2つとも付根がダメで充電もしてくれないから 良さげなヤツを購入
 
f:id:storato:20160524150107j:image
 
ケブラー使ってます的な赤いヤツです
 
f:id:storato:20160524150200j:image
 
要らないケースも付属、。。1,800円くらいだったかな?
 
f:id:storato:20160524150301j:image
 
f:id:storato:20160524150325j:image
 

ついでに在庫1本になったコレと。長い付き合いなんで変える気が起きない( ̄^ ̄)y-~~

 
自宅用と鞄に入れておく用に、2個
 
f:id:storato:20160524150426j:image
 
捨てても溜まります(´д`)
 
f:id:storato:20160524150448p:image
 
まぁそんな忙しくもなく暇でもない火曜日〆