st blog

バイク乗りです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イナダの刺し身

今日も秋晴れ! 普段ダイエットのためランチは控え目にしてるけど 色んなタイミング合ってお昼した(・_・) メニューはイナダの刺し身がメイン そうめん汁、ほうれん草のお浸し。 デザートにどこかのメロン ヘルシーで美味かった。

雨、火曜日

降って欲しくない日に雨降る巡り合わせ。 天気悪い日は、マーチン。 メンテしてないから最近 爪先から浸水するようになってしまった。 多分縫目から??今まで深めの水溜りも平気で歩けたけど避けて歩いてるし マーチンにグリップスワニーにライダース。革製…

晴れ月曜日

今日は朝から気持ち良い天気だった こんなバイク日和をシーズン毎に無駄に消費してしまってる感… 昨日のヘビーな用件で今日は気力が無かった。年かな 去年の今日は潮岬までソロツーリングしたようだけど、もっと前に感じる。 5月に富士山5合目まで走ってから…

雨の切れ間にウサギ🐰

思ってたよりもこの地域でも雨脚が強く予報よりも 雨が上がるのも遅かった。関東方面は天災続きで、被害にあってる人達はたまったもんじゃないな… こういうのは、合ってみないと分からない苦。いまだに各被災地の復興もままならないのにまた災害。人間の力な…

雨、金曜日

週末になると雨になる。毎週 台風来たり。ホント経済活動の邪魔してくれるなあ。 雨だし靴はマーチン8ホール 浅い水溜り程度なら問題ないけど、調子に乗ると爪先から水が侵入すること分かったから、気をつける。 昨日は久し振りにガレージで猛禽繋がり