st blog

バイク乗りです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

秋っぽ

バイク仲間が近所のカフェの駐車場で拾って 1つ貰った🌰(´・_・`) 今時期、落ちてるのは実が無いらしい。 触ると痛い(´・_・`)刺さるよ

oil交換

今回はフィルターも自前で初交換(´・_・`) 丁寧に時間を掛けて抜きました。セルフでのオイル交換は3回目かな? 毎回、自分の作業が信用ならねーw この前、湾スカでシフトミスを数回やらかしたせいか 金属片もチラホラ。。。 走行距離は、こんな感じ しかしガレ…

ハヤブーさんで湾スカ

先日、バイク乗ったと言える程度乗ったった 通常なら9月は休みは取らないのだけど、体力的+精神的にかなり下向きだったから 思い切って三連休。決めた時点では、大阪発のフェリーで九州でも行こうかと フェリー会社のHPで料金や予約状況など確認して、割とワ…

夏は嫌い。 来年の夏は手が回るように、それに向けて行動していかなきゃダメだ。

ピース(´・_・`)

ピースの70周年で限定発売だってPeace Classic一箱1,500円(´・_・`)1本75円 高!期間限定で発注数も限られてます。

(☉_☉)今気が付いた⁉︎

え?ん⁉︎(´・_・`)ふぇ?って感じで 知らない間に終了して、始まってる 携帯キャリアの意味不なサービス的なw まったく詳細は不明だけど、必然なんでしょう 必要で、あるべきしてある状態、あるべきしてあった状態 ですから、そこに何らかの意図した、願った、…

晴れ曇り火曜日

今日から四日間、2件の葬儀が続く。今年はほんとに多く亡くなるな。 年明けからダラっとした日が少ないな(・_・) そろそろコイツも買ってから1年 ずっと放置w 2st嫌いなんだよね。、(´⊂_`) ちょうど修理が得意な人と少しお近付きになったので 修理して頂く…

三回忌

もうそんなに経つ?まだついこの間の事とも。取り敢えず、滞りなく終了〆次の七回忌まで、暫く空くなぁ(´・_・`)先月、過去とは訣別した筈なのに堪えますね。。笑顔してますか? i miss you

ん?(´・_・`)

曇り金曜日

曇ってるけど晴れたりして雨は心配ない。車だとエアコン入れないと熱い(´д`)市場帰りの馬道。某ラピュタの道みたいwGW明けて、やっと暇な感じで色々と考えたりする余裕が持てるようになってきたなあ年明けから4月までは、葬儀のオンパレード 沢山お亡くなり…

晴れ木曜日

今日も朝から良い天気\( ´ω` )/毎週木曜日は暇な日=売れない曜日バイクのオイル交換したかったけど暇といっても、やる事あるから(´д`)。。日曜日は家の行事で準備とかね気が付けば大学生になった息子も週末帰って来たりするしこんなんでまた1年終わってし…

奥三河ツーリング

この前の日曜日 久し振りに抜け出して軽くツーリングへ(´・_・`)近場で茶臼山へと何年振りだろ?バイク乗り出して2年目くらいにいちど行った記憶はある。ガレージで準備してと、ガス少ないな(´・_・`)上着はクシタニの春物ライダース←コレ寒くて腹が冷えた、。ビ…

区切り

今日を境に未来と過去の区切りを付けますさよなら過去の人、こんにちわ最後の時まで

チョイ乗り(´・_・`)

一月振りにバイクをひっぱり出して、寒いけど機関維持のため乗ってきた!下道プラプラと快速で向かった先は、灯台(´・_・`)北風ピューピューでクソ寒かったけど、やっぱりバイクは楽しいね!で。総走行距離はと今年は去年よりペースが遅いね(˙꒳˙)

春1番(´・_・`)

吹いたみたい。今朝はまだびたびた。先週のインフルエンザ発症から完治はしたものの何だか、身体を動かすのが億劫で…先日から久々にLexへでも行こうかと思ってたんだけどな( ˘•ω•˘ )明日からまた冬らしい。早く春にならないかな〆