st blog

バイク乗りです。

ハヤブーさんで湾スカ

先日、バイク乗ったと言える程度乗ったった

 

通常なら9月は休みは取らないのだけど、体力的+精神的にかなり下向きだったから

 

思い切って三連休。決めた時点では、大阪発のフェリーで九州でも行こうかと

 

フェリー会社のHPで料金や予約状況など確認して、割とワクワクしてたのに

 

台風発生…敢無く予定は没となった。天気予報も北も西も東も良くなく

 

予定は未定のまま、連休へ突入。

 

休みでも、普通にいつもの時間に目が覚めて何だかな〜っと。。

 

ゆっくり朝風呂してから、連休明けの為の仕事してバイクに乗るか適当に出掛けるか?

 

迷いまくって取り敢えずガレージへ行ったのが、もう16時くらいか(´д`)

 

それから、行き先の決まらなきゃこと数分(´・_・`)決断力低

 

雨雲レーダーと睨めっこしながら決まった行き先は、湾スカ

f:id:storato:20160917091729j:image

 作手のジャンボフランク食べたかったんだけど、雨雲通過中で断念

 

もっと海沿いは降ってないからそーなった。リハビリ的にワインディングを流そうという算段で自分を納得させる(乗る気にさせる

 

しかし蒸し暑い。残暑+台風の影響か湿度が不快だな。

 

簡単な点検と空気圧を微調整し、隣のガススタで給油して出発↑

 

淡々と走り続け、麓のコンビニでガリガリ君梨を食べる。暑い;;

 

さぁいよいよ久し振りなワインディング。流してUターンポイントまで行き一服。暑い

 

元気の良いDトラが走ってたから、後追いで走り出す。

 

追いつけないねぇw(ノ∽`)。。。Uターンを繰り返しながらずっと往復....

 

道悪いは跳ねるは、、ライン取りの上手なDトラさんを真似して走る

 

ストレート以外でこちらが速いコーナーもあるけど路面悪い所で離されるw;

 

いい加減体力の限界で離脱して一服( ・ω・)手練だな〜〜ずっとDトラ走ってるし...

 

時間も押してきたから、数往復流して帰りました。楽しかったっす(・∀・)