st blog

バイク乗りです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

busa-memo

いつの間にか 36,000km超えてるが、ドライブ ドリブンともショートへ振ってあるせいで ハッピーメーター&ハッピーとリップに...実際にはこんなに走ってない 正確な数字が知りたいけどな;;; 初めてガソリンタンクを外しての作業。 かなり手間取った。二人…

晴れ日曜日

今日も天気良い!´ω`)ノ

梅雨の合間に

久し振りに、人手も足りてチョイ乗り決行! 日差しは暑いが風は涼しい(・∀・) ガレージから引っ張り出し 準備。 Tシャツじゃなーって事で、レザーを羽織るが......暑いわ(*´Д`)=з で向かった先は、バイク7 いつ振りか????? 湾岸線を三重方面へ走るの…

雨な水曜日

故障 毎年の事だが、突然壊れる。大体、冷凍な方がorz... 原因は、まあ...古いからだが・・・普段のメンテ不足がな 昨日 室外機を止めて。霜&氷取り 水抜き穴まで凍って排水が出来なかったから 一日置いた。 なんとか修理代無しでやり過ごせそう( ̄^ ̄)y-~~…

晴れ日曜日

天気良過ぎ( ̄^ ̄)y-~~

トラベラーズ(๑•ૅω•´๑)

昨日は雨予報なのに晴れてたし今日も降らないだろと思へば降ってるしまともな休みが無いから、みんな疲れが溜まってる。もう半年経ってるけど。。今年はほぼ日手帳を止めてトラベラーズノートにしたどうもウチはクマが付いて回るなwで、昨日メモ用に安いから…

荒れ模様。

朝から雨なんだろうと覚悟してたら意外に雨は、もっと西側で強く降っていて濡れずに済んだ。そんな荒れてるようには見えないけどフェリーは欠航。南寄りの風が台風みたい。潮でベタベタする。。