st blog

バイク乗りです。

雨な水曜日

故障

毎年の事だが、突然壊れる。大体、冷凍な方がorz...

原因は、まあ...古いからだが・・・普段のメンテ不足がな

f:id:storato:20140611165657j:plain

f:id:storato:20140611165707j:plain

昨日 室外機を止めて。霜&氷取り

水抜き穴まで凍って排水が出来なかったから 一日置いた。

なんとか修理代無しでやり過ごせそう( ̄^ ̄)y-~~

 

クシタニ カットライダースジャケット

もう梅雨に入ってしまって・・・バイクに乗るにも皮じゃ暑い

安全なのは皮製のジャケットなのは承知だが なんせ走る前から汗掻いてるからさ

皮って中々着れないってか、着る気がしない

こお~~サラッと着てね パパっと走りたい感じだからw

前は普通にTシャツで走ってたけど。危険だしかえって暑い;;

そんなことを数年かけてやっと理解したり(*´Д`)

で何か良いものはと探したら コレ

f:id:storato:20140611170730j:plain

 

f:id:storato:20140611170740j:plain

 

カットライダースジャケット

こんなヘロヘロでええのか?と思ったけどね着てないよりはね

ブラックとグレーがあるけど...デブにはブラックかな 30,000円也

今度暇なときに買ってこよう♪