st blog

バイク乗りです。

秋はまだですか?

f:id:storato:20211013090340j:plain

いつもの船内

 

毎回久し振りな投稿 ネタは色々とあったけど迷いが

色々と面倒なヤツだといつも自分の事を思ってる。なかなか基本は変えられないな・・

 

10月も中旬だけどずっと暑い。夏日があったり毎日、汗かくレベルで暑い

なんか今週位から涼しくなる予報だけど、そろそろ秋になって欲しい。

体感的にはまだ夏のなごりだけど、見えないところでしっかり秋になってる

食欲・抜け毛 この二つはまだ暑かろうが秋かって教えてくれてる。

食欲も半端なくて、せっかく半年かけて10㎏落ちたのに3㎏戻った・・・

主に間食が増えたのと、夕飯の量が増えたのが原因

お酒は飲んでない!禁酒7ヵ月で一度だけビール飲んだけど

次の日に酷い二日酔いで二度と飲む物かと心に決めた

あんなに飲みたくて仕方なかったのに、習慣を変えるとこんなにも

変わるものかと驚いてる。

                        ↑ ↑ ↑

っとここまで書いてたのが数日前。土曜から冷え初めて昨日の日曜から

寒!!!!ってなってる。天気予報も当たるんだね・・失礼

さあ今夜はApple eventです日付変わって深夜2時から

観れたら見るzzz

f:id:storato:20211018180714j:plain

apple公式サイトより