st blog

バイク乗りです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

NINJA TARP

前から探してた、タープを偶然に発見!速攻で、ポチって購入(´・_・`)初期ロットの物がまだ残ってるとは思わなかった。バイクでキャンプツーリングするにはこれ位の物で十分で、このタープは少し変わってて面白い。最近、探し物が見つかる事が多い気がする。

お彼岸

この花って、ちゃんと彼岸になると咲くんだね。

ANALOG

夏の終わりは雨ばかり。晴れ間をみて少し山へ走った丁度昼に出発。土曜にしては道は空いてる感じで 都市高速以外は快適に🎶1回パーキングで休憩して、迷わず到着。程よい距離感と山感\( ´ω` )/画像は適当に拝借しました。コーヒーを頂いてゆっくり流れる時間つ…

って言うか。

オレはお前を幸せに出来るのかお前はオレを幸せに出来るのかって言う間違った見解。。(꒪ω꒪)

知らない間に

裏のBBQデッキが森になってた(☉_☉)この前まで、葉っぱも無くて禿げてたのに。

busa メンテ

Fキャリパーとマスターのエア抜きした少しハードに走るとタッチ悪くなってしまう( ˘•ω•˘ )…走行距離は4万キロ超えてる。

2015 初乗り

2014の乗り納めは、寒くて散々だったけど せっかくの正月休み 乗らなきゃ(・へ・) 走行距離memo 2015/01/04 実際の距離は35,000kmかな? 準備して刈谷のオアシス来てみた(・∀・) 割りと温かい。でもジャケットはクシタニのレザーじゃなく ヒョウドウのジャケ…