st blog

バイク乗りです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ土曜日

今日も天気良くて暑い。。。バイトが1人なんで、少々大変暇でも土曜日のバイト不足はダメだな今朝は久し振りに上からルートで起きる時に何故かスクショ撮ってたしw

晴れ水曜日

天気も良くて、動くと少し暑いが 風もあって過ごしやすい。アイスがまだ未入荷でチャンスロス…緑が多くなってきたなー(´・_・`)

GN125色々

元はみんな、GN125っぽいけど。 弄るとカッコ良いね(・∀・) 8の水色タンクの車両が好みかな♪ 多分、ノーマルで乗るけど。カスタムして使い勝手が悪くなるのは× カフェレーサーっぽくすると一番カッコイイ!! ダートラ風かスクランブラー風が良いかな~ って…

セカンドバイク?②

さて。GN125なんですが。並行輸入?なのか販売店によって値段がマチマチ しかも、何種類かタイプがあるようで 見た目が同じようでも 装備や仕様が違う感じ。。。タイヤもチューブだったりチューブレスだったり?? どれを買えば良いのか分からん( ̄^ ̄)y-~~

セカンドバイク?

天気も良いし。バイク乗りて....... 最近、暇と環境を見つけてチョロチョロと乗ってはいるものの・・ 本調子では無い、愛機1300R 一番気になるのは、振動。こんなに振動あったっけ?とか思う。 この前のプチツーでも瑞浪で下りたら、爪先が痺れてたし パーシ…

busa-memo

一昨年位から伸びて無いけど。 時間空いた時に、前後サスのオーバーホールの予定。予約済み! 前回フロントは2万キロだったかな??リアのオーリンズは初OH 前はオクムラに出したけど。。 とにかく前後のバランスが悪い。 んで、NEWアイテム この前、アスト…

プチツーリング

昨日 天気も良いしバイトは居るし。昨夜から、支店長と軽く疾走るかと行き先も適当に約束したんだけど午後からチョイ乗り決定!疾走る時は迷わずが、結果良いのでwbusaを引っ張り出す。取り敢えず、オアシスまで軽く流す。思いのほか、車が少なくイイじゃな…