st blog

バイク乗りです。

セカンドバイク?

天気も良いし。バイク乗りて.......

 

最近、暇と環境を見つけてチョロチョロと乗ってはいるものの・・

 

本調子では無い、愛機1300R 

 

一番気になるのは、振動。こんなに振動あったっけ?とか思う。

 

この前のプチツーでも瑞浪で下りたら、爪先が痺れてたし

 

パーシャルから開けた時の一瞬の息継ぎ。インジェクションなのに。。

 

燃調系はサブコンを繋いだまま、セッティングしてないのがアカンのだけど

 

PCが(●´⌓`●)......データが(●´⌓`●)...................

 

まぁそれは後ほど、信頼の置けるお店へ出すけど

 

正月の転倒の影響なのかどうなのか、ちゃんと調べないと不安。。

 

で!!そこで2台目 前々から欲しかったんだけど

 

候補は(´・ω・`)

  • ヤマハ セロー250 

    f:id:storato:20140523003957j:plain

  • KTM デューク200f:id:storato:20140523004028j:plain
  • ホンダ グロム125

f:id:storato:20140523004112j:plain

 

3台とも、微妙に行き先が違うように思えるが

 

どれを買っても、使い方は同じになる。

 

っとなると、後は費用の問題で ちょっと前に35GTR買う気満々だったのが

 

お国のために貢献したせいで、、、、お金無いの;;;

 

上記3台 50万以内で買えますが。

 

数日前、イイのを発見した(・∀・)

 

Suzukiのバイク!! あー別にSuzukiが好きではないけど

 

それは!GN125 !!!!

f:id:storato:20120529144646j:plain

こんなレトロなバイクが、なんと新車で買える!!

 

しかも15万円位で?(・∀・)イイ!! 

 

まだ詳細は、調べてないけど。デザイン的にも値段的にも

 

このGNでいいんじゃね?十分じゃね?

 

ってか一番面白いかもよ?ww(・∀・)