st blog

バイク乗りです。

プチツーリング

昨日 天気も良いしバイトは居るし。

昨夜から、支店長と軽く疾走るかと

行き先も適当に約束したんだけど

午後からチョイ乗り決定!

疾走る時は迷わずが、結果良いのでw

busaを引っ張り出す。
f:id:storato:20140518161408j:plain

取り敢えず、オアシスまで軽く流す。
思いのほか、車が少なくイイじゃないか!

支店長は三ヶ日で下りて、ウナギなつもりだったけど。勝手にルートを決めるw

湾岸線から東海環状→中央道へと繋いで

瑞浪インターで下りる。この時ETCのゲートが開かず。。たまに振動で動作しなくなる

さて、ココから問題 道分からんw

取り敢えず、19号線のコンビニへ
f:id:storato:20140518162036j:plain

( ̄^ ̄)y-~~して、コーヒー飲んでオレはまったり。

17時から予定のある支店長は、急いでる感じ。まったくA型はコレだから…

iPhoneでココからのルートを確認。そんな間違ってないし。

程なく到着!山岡道の駅おばあちゃん市
f:id:storato:20140518162704j:plain

腹減って死にそうだったから めし飯メシ!

がっつり食べたかったんだけど。。支店長が、奢るからと名物 寒天ラーメン…

どー見ても美味そうじゃなかったけど

食べたら、なかなか美味いのね🎶

500円だし。やっすーヽ(•̀ω•́ )
f:id:storato:20140518164035j:plain

食後は辺りを、散策。

ダム湖の横の道の駅ってことでまずはダムをw
f:id:storato:20140518164315j:plain

f:id:storato:20140518164336j:plain

吊橋とかあって、一応 途中まで

しっかりしてるが揺れる。。何気に怖い

f:id:storato:20140518164453j:plain

ヤロー2人じゃな(。-_-。)

さて、時間も15時くらいだし そろそろ帰ろうと焦る支店長。ウザ〜〜(๑•ૅω•´๑)

K33からR363 明智 経由で帰りたかったのに

K33を戻りR419で豊田盛岡インターと

あとは、来た道を戻りましたとさ。

高速乗ったら、支店長は速攻で点に

オレのペースじゃないと、17時に到着しないのに。。

今回、新たな発見は 大型のバイク 特に

隼や14Rは下道をタラタラ走るのは、シンドイから避けていたけど

信号の少なく、車が良いペースで走ってくれれば 結構快適に走れる!

景色は良いし。茶屋とか変な店とか寄り道しながら、まったりも良いもんだと。

次は時間をまた、無理矢理とって

約束の地へと、1人で行く予定〆