st blog

バイク乗りです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ曇り火曜日

今日から四日間、2件の葬儀が続く。今年はほんとに多く亡くなるな。 年明けからダラっとした日が少ないな(・_・) そろそろコイツも買ってから1年 ずっと放置w 2st嫌いなんだよね。、(´⊂_`) ちょうど修理が得意な人と少しお近付きになったので 修理して頂く…

三回忌

もうそんなに経つ?まだついこの間の事とも。取り敢えず、滞りなく終了〆次の七回忌まで、暫く空くなぁ(´・_・`)先月、過去とは訣別した筈なのに堪えますね。。笑顔してますか? i miss you

ん?(´・_・`)

曇り金曜日

曇ってるけど晴れたりして雨は心配ない。車だとエアコン入れないと熱い(´д`)市場帰りの馬道。某ラピュタの道みたいwGW明けて、やっと暇な感じで色々と考えたりする余裕が持てるようになってきたなあ年明けから4月までは、葬儀のオンパレード 沢山お亡くなり…

晴れ木曜日

今日も朝から良い天気\( ´ω` )/毎週木曜日は暇な日=売れない曜日バイクのオイル交換したかったけど暇といっても、やる事あるから(´д`)。。日曜日は家の行事で準備とかね気が付けば大学生になった息子も週末帰って来たりするしこんなんでまた1年終わってし…

奥三河ツーリング

この前の日曜日 久し振りに抜け出して軽くツーリングへ(´・_・`)近場で茶臼山へと何年振りだろ?バイク乗り出して2年目くらいにいちど行った記憶はある。ガレージで準備してと、ガス少ないな(´・_・`)上着はクシタニの春物ライダース←コレ寒くて腹が冷えた、。ビ…