st blog

バイク乗りです。

奥三河ツーリング


この前の日曜日 久し振りに抜け出して

軽くツーリングへ(´・_・`)

近場で茶臼山へと何年振りだろ?バイク乗り出して2年目くらいにいちど行った記憶はある。

ガレージで準備してと、ガス少ないな(´・_・`)

上着はクシタニの春物ライダース←コレ寒くて腹が冷えた、。

ビーコムは充電切れのマイク忘れ(☉_☉)

時間も、無いし適当に走り出します。エアだけはチェックしてと

自分にしてはゆっくりはペースで快走(´・_・`)

途中給油で下りてすぐ上がり大府PA

R750はすでに到着済み(´・_・`)ここでルートを簡単に決め出発↑

豊田勘八で下りて川沿いを走ります。車少なくてココも快走🎶

車は多めだったけど、足助の渋滞もなく 道の駅どんぐり稲武に到着!

混んでますね(´・_・`)車のが多いかな 人は沢山。

f:id:storato:20160518150957j:image

トイレと( ̄^ ̄)y-~~してルート確認 ん?渋滞2キロと?( ˘•ω•˘ )なんで??

茶臼山の、芝桜 渋滞( ꒪⌓꒪)…スグにルート変更して一路 喫茶らんらんへ↑

この道も、快走(´・_・`)🎶 でランチね。

f:id:storato:20160518151220j:image

完食༼•̀ɷ•́༽。食べ放題のゆで卵も、二個頂きました。

近所の橋からの眺め(´・_・`)
f:id:storato:20160518151358j:image

f:id:storato:20160520213933j:image

f:id:storato:20160520213957j:image

程よく田舎で、いい感じ!水も綺麗だし!

まったり走り行くバイクたちを眺めて( ̄^ ̄)y-~~

さあこの後はどーーしよとマップ確認。

そろそろ3時だし、このまま北へ走って明智経由で道の駅おばあちゃん市へ寄って

快走路を走って、せと品野から乗って帰りましたとさ。

距離は300キロ程度(´・_・`)まあ満足かな。