st blog

バイク乗りです。

晴れ木曜日

今日も朝から良い天気\( ´ω` )/

f:id:storato:20160519211258j:image

毎週木曜日は暇な日=売れない曜日

バイクのオイル交換したかったけど

暇といっても、やる事あるから(´д`)。。

日曜日は家の行事で準備とかね

気が付けば大学生になった息子も週末帰って来たりするし

こんなんでまた1年終わってしまうのかな

親戚も集まるから、髪を切っとかなきゃと思いつつも まだ伸ばすつもり

何だか一月に2センチ近く伸びちゃうんだけど普通か?伸びるの早い気がすんだけどな。。

f:id:storato:20160519211853j:image

梅雨入りする前に、どこか1人で走っておきたいけど時間作れるかな。。。、、。

今年は本当に走る回数少ないな(´⊂_`)

去年は何て言うのか、巡る景色を求めて走ったけど今年は、見た事のない景色を求めて走りたいな。

そんな今年〆