st blog

バイク乗りです。

曇り金曜日


曇ってるけど晴れたりして雨は心配ない。

車だとエアコン入れないと熱い(´д`)

市場帰りの馬道。某ラピュタの道みたいw

f:id:storato:20160520172757j:image

GW明けて、やっと暇な感じで色々と考えたりする余裕が持てるようになってきたなあ

年明けから4月までは、葬儀のオンパレード 沢山お亡くなりになられた。(´⊂_`)

葬式は嫌だね… 息子の卒業 入学に引越し 

バンが壊れて買換え。。冷蔵の室外機壊れて買換え。。。冷凍の室外機壊れて買換えと( ꒪⌓꒪)

香典から祝事から設備にお金が大量に出たしorz....

busaメンテ

5月になってやっとバイクのメンテしだして

かなり放置が多い(´・_・`)

先日のツーリングでアイドリング落ちて、エンストし出したから、やらなきゃあかんし(°ㅂ°`)

旧モデルの持病だからなぁ

f:id:storato:20160520173629j:image

f:id:storato:20160520173647j:image

f:id:storato:20160520173717j:image

f:id:storato:20160520173739j:image

f:id:storato:20160520175011j:image

取り敢えずキレイにして修了。オイル交換するまでの時間は無く 慌てるとやらかすし(´・_・`)

ウチの07年式ハヤブサ君、もう何年目だ??8年目??(☉_☉)

よく走ってくれたな(´・_・`)飽きない

SSは欲しいけど、ブサは売る気になれない。

免許取り立てからコイツだし。最後の時まで付き合ってもらいますよ(´・_・`)

不細工で嫌いだったのに、自分のハヤブサだけ好きwてかあと何年バイク乗れんだろ…