st blog

バイク乗りです。

人生の転機

1年以上空けてblog再開です。

                                                                     unsplash.com



今年は色々と経験と体験と出会いが重なり、残りの人生グダグダ好きな事をして生きていくんだと思ってたら、転機がわたしにも訪れました。

ちょっと頑張るではなくて、かなり頑張ります。

もしかしたら、こんな時が来るのかな?なんて思ってはいましたが

まさかこんなに早く来るとは全く思ってなかった。

寧ろ早い方が総合的に見て良いと思ってましたが、起こる出来事すべてが

都合よく、しかも過去の出来事も、今こんな状態になるようにと

起っていたのではないかと思えるほど・・・・

奇跡や運命はあるのかな?なんて思ってます。