st blog

バイク乗りです。

2015 初乗り

2014の乗り納めは、寒くて散々だったけど

せっかくの正月休み 乗らなきゃ(・へ・)

 走行距離memo 2015/01/04

f:id:storato:20150104105228j:plain

 実際の距離は35,000kmかな?

 

準備して刈谷のオアシス来てみた(・∀・)

f:id:storato:20150104114426j:plain

 割りと温かい。でもジャケットはクシタニのレザーじゃなく

ヒョウドウのジャケットにして正解!寒くない( ̄(工) ̄)

 

駐車場には、ウチの隼とBMWが2台。

そのうちの1台は最近気になるR100RS 色んな理由から欲しいバイクの1台!

そして黄色いBMW 車名は分からないけどカッコイイ人が乗ってるw

この後、黄色いBMWさんペース良くて新東名のパーキングまで

引っ張ってもらうw パニア付いてるのに、すり抜けの上手なこと!!

予想通りの混み具合だったけど、楽しく走れたな♫

もっとランデブーしたかったっけど、給油の為にストップ

 

f:id:storato:20150109213931j:plain

 

昼時とあって混んでたな;;

自分とバイクの給油を済ませ出発(・o・)

 

ジャンクションから東名へ入り清水で下りた

で。。予想通り道に迷う

f:id:storato:20150104143611j:plain

 

iPhoneのmapで確認したり、コンビニで道を聞いたりで

やっと15:00過ぎに目的地の日本平へ到着

f:id:storato:20150104153034j:plain

 

清水側からパークウェイへ入ったが、前に2台車が走ってたから

つまらないワインディングをスローペースで淡々と。。。

まあ富士山がキレイに観えたから良しとする;;

 

頂上?のパーキングは結構な賑わってて車もバイクもたくさんいたなー

写真撮って、さっさと帰路へと。

静岡側へ下ります。

出発したら、またもや車が超スローペースで;;;

道も知らないし、諦め麓まで。。。

途中迷って迷って(-"-)西日で看板見えないし。。。。。。

ようやく車の多い東名高速へ乗って、浜名湖SAまで走った

 

寒くて寒くて(-_-;).....腹も減ったしコレを買って食べたら

めちゃ美味ぃ〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)

f:id:storato:20150105135704j:plain

 

コレはまた買おう∠( ゚ω゚)/

ここから、またまた渋滞と寒さとの戦い...

もう一回パーキングで休憩して帰りました〆寒寒.....

 

翌日、塩カルで汚れたバイクを軽く水洗いして

2015年初乗りは終了。何だかんだで、走って良かった。

f:id:storato:20150109212844j:plain