st blog

バイク乗りです。

(☉_☉)今気が付いた⁉︎

え?ん⁉︎(´・_・`)ふぇ?って感じで

 
知らない間に終了して、始まってる
 
携帯キャリアの意味不なサービス的なw
 
まったく詳細は不明だけど、必然なんでしょう
 
必要で、あるべきしてある状態、あるべきしてあった状態 ですから、そこに何らかの意図した、願った、思考によって、目的のある、何らかの力が加えられた、加えられるべきという「当然」、「自然」という現象が加わります。保証付きです。確実なものです。流動的ではなく不動です。完全です。 
 
的な(´・_・`) 引用しました。
 
返す物もあるし、軌道に乗ったら連絡くるのかな?

てか、2度と面も見たくねーが 終わらせるもんはちゃんと終わらせたい。

どさくさ紛れとか大嫌い。