st blog

バイク乗りです。

混沌とした世界

お久し振りお元気でしょうか私は心が病み気味。

まだ半年も放置はしていないと思うけど、サボりだすと月日が経つのは早い 変わりようのない毎日を淡々と休みなくただ過ごして不満を溜めてる。不満はすべて自分の中にある。

今年は正月から11ヵ月で4日しか休んでない。自営業って自由だからこうなる 望みは毎週土曜日にちゃんと休みたい。土曜日と言うのは理由がある安息日だからという理由

 

現代社会において職業職種によって、土曜日を休むことが相当難しい場合がある。たまにでは駄目で土曜日は一切の仕事をしないようにしたい 目標の一つ。

簡単な事なんだけどな.....

f:id:storato:20201121172127j:plain

Photo by Humphrey Muleba

世界的にまたアレが(567)が蔓延してる中、GoToが原因では?とか憶測だけで騒ぎ立てるのは良くないと思う。感度高い方達の発信を注意深く見ていると皆がこの状況を予測していたし 皆が騒ぐ割には行動は伴ってはいない。世界中の心は分断させられてる 何百年も掛けて粛々と継がれていることへ向かって。