st blog

バイク乗りです。

雨日曜日

雨って言っても霧雨ていど。傘も要らないレベルなんだけど、地味に湿る。暗い日が続くのは嫌だなあ

霞んで紀伊半島も見えないし、数日前のクッキリ見えた日って貴重だった

f:id:storato:20200510085014j:plain

 

毎日飲んでるsuntory クラフトボスティー 1ヶ月で一箱じゃ足りない。安くて量的にもコスパは高いと思う。ノンシュガーだしね 暑くなってもこのシャビシャビ加減でスッキリしてるから好き!飽きるとコーヒーへたまに変えます。

f:id:storato:20200510084142j:plain

 

BOSS サントリー クラフトボス ティーノンシュガー 500ml×24本

 

今日は日曜だし乗ってるのは私とクロネコさんのみ。他の乗客いる時は船室には入らないんだけど一人だけの時は広いベンチシートで短い航海を楽しみます。

f:id:storato:20200510090831j:plain