st blog

バイク乗りです。

アカウントを永久停止

トランプ大統領

f:id:storato:20210116103601j:plain

Photo by Element5 Digital on Unsplash

アメリカが荒れてる?TwitterFacebookトランプ大統領のアカウントを停止

Twitterにいたってはログも削除と厳しい措置を行った。代わりに使っていたParlerもAWSのサーバーを使用していた為にAmazonがParler自体を停止させた。

ここ数日こんなニュースが飛び交ってますが、若者向けに発信していたSnapchatまでもがトランプ大統領のアカウント永久停止の措置とったと発表。

残り数日間しか任期は残ってナイトに何故??しかもまだ現役の大統領なんですけど..

 記事を書いてる傍からYouTuberが大統領選の陰謀論で再生回数を増やしてるし

コロナで世界中がおかしくなってるのは、引いて見ていても分かるけど

自分が思い感じているよりも激変してる中にいるのかもしれない。