st blog

バイク乗りです。

5月

f:id:storato:20210502153028j:plain

Photo by Waldemar Brandt on Unsplash

久し振りにはてなの日記を書いてる。4ヵ月くらい手つかずで・・・

早ければGWにはコロナも落ち着いてるかと想像してたのに、去年から変わってないし何回も同じことの繰り返しをしてる。

自分の回りにも、コロナの陽性反応が出た人が複数いるけど皆元気だし?表面上は皆変わってないように見えるけど、考えがあっちの方へ自然と向けさせられてる感じ

分断というより偏見とか差別的な視点が集団ごとに出来てる

SNSもテレビも結局何がどうなって、これからどうなって行くとか妄想なのか預言者なのか知ってるのか誰が本当の事を言っているのか分からない。